モーニンググローリー

日記代わりに書いてます

白子の天ぷら

こんばんは、けいたです。

土日も仕事だったせいか今日がまだ火曜日なのが信じられない(;o;)

今日も昨日みたいな今日だったし明日も今日みたいな明日なんだろうなあ

はぁ......白子の天ぷらが食べたい。

 

今日はweezerのpinkertonを聴いてます。

f:id:jonbonjovi6345789:20170418210112j:image

ジャケットの浮世絵が曲に合ってて好きです。

 

明日もがんばろう

憂鬱な夜のお供

こんばんは、けいたです(u_u)

夜はいつも憂鬱です。

寝て起きたら仕事に行かなきゃいけないと思うと寝るのも億劫です。

でも寝ないと後悔するので、好きなCDを聴いて心を落ち着かせてから寝るのが日課になってます(-.-)

今日はLou ReedのTRANSFORMERを聴いています。

f:id:jonbonjovi6345789:20170417232032j:image

大好きなアルバムです( ´ ▽ ` )

ルー・リードの声がなんの取り柄もない1日を"Oh, it’s such a perfect day"と讃えてくれている気がして...

 

明日もがんばろう

ブログ始めてみました!

こんにちは!けいたです(^_^)

 

社会人も3年目になって、毎日仕事に行って帰って寝るの繰り返しに嫌気がさしてきたので日記のつもりでブログを書いてみようと始めました。

基本三日坊主なのでとりあえず4日は続けようと思います!笑

 

コメント等、気軽にどうぞ!😙